トップスはSサイズを着用☆リブのニットはとても体にヒットして着心地もとてもいいですし伸びるので動きやすいアイテムです!ジャケットはフリーサイズを着用☆青のチェックのジャケットは珍しくとても可愛いアイテムですしデニムや黒のアイテムと合わせやすいです!ボトムスはXSサイズを着用☆フレアパンツは膝から下がフレアになっているので足もすごく長く見せてくれますし細くも見せてくれるアイテムなので万能アイテムです!着回しもとってもしやすくTシャツと合わせていただくこともできますブーツはSサイズを着用☆ヒールがあって足が痛くなりやすそうですが痛くたりずらいアイテムで低身長の私とかにはスタイルアップもしてくれるのでとてもいいアイテムです!
コーディネートのポイント
トップスはSサイズを着用☆
リブのニットはとても体にヒットして着心地もとてもいいですし伸びるので動きやすいアイテムです!
ジャケットはフリーサイズを着用☆
青のチェックのジャケットは珍しくとても可愛いアイテムですしデニムや黒のアイテムと合わせやすいです!
ボトムスはXSサイズを着用☆
フレアパンツは膝から下がフレアになっているので足もすごく長く見せてくれますし細くも見せてくれるアイテムなので万能アイテムです!
着回しもとってもしやすくTシャツと合わせていただくこともできます
ブーツはSサイズを着用☆
ヒールがあって足が痛くなりやすそうですが痛くたりずらいアイテムで低身長の私とかにはスタイルアップもしてくれるのでとてもいいアイテムです!