カーゴロングスカート
着用サイズ:S
¥5,490(in tax) ¥2,195(in tax)
ゴツめのソールが旬なレースアップブーツです!モードなスカートと合わせてみました。靴紐で調整でき、サイドのジップで着脱も楽です◎インボアのため真冬でも温かく履いていただけます!インボアだと小さく感じることが多いですが、こちらは少しゆったりしているので、私は全敷きタイプの中敷で調整しすると履きやすくなりました!
コーディネートのポイント
ゴツめのソールが旬なレースアップブーツです!モードなスカートと合わせてみました。
靴紐で調整でき、サイドのジップで着脱も楽です◎
インボアのため真冬でも温かく履いていただけます!インボアだと小さく感じることが多いですが、こちらは少しゆったりしているので、私は全敷きタイプの中敷で調整しすると履きやすくなりました!