新作で入ってきた個人的に可愛い!と思ったアイテム同士でコーデを今回は組んでみました!!ギャザーが入っていてアシメントリーなスカートはデザイン性が高く履くだけでお洒落に見えちゃいます!カラーはL/BEGとの2色でモノトーンコーデだったり、カラートップスでも合わせやすいスカートで暖かくなったらシアートップスなどと合わせても可愛いです!トップスはスリットの位置が高いのでスタイルアップ出来るアイテム!また、シンプルなデザインなのでパンツ、スカート等色んなものに合わせやすいです!是非チェックしてみて下さい!!
コーディネートのポイント
新作で入ってきた個人的に可愛い!と思ったアイテム同士でコーデを今回は組んでみました!!
ギャザーが入っていてアシメントリーなスカートはデザイン性が高く履くだけでお洒落に見えちゃいます!
カラーはL/BEGとの2色でモノトーンコーデだったり、カラートップスでも合わせやすいスカートで暖かくなったらシアートップスなどと合わせても可愛いです!
トップスはスリットの位置が高いのでスタイルアップ出来るアイテム!また、シンプルなデザインなのでパンツ、スカート等色んなものに合わせやすいです!
是非チェックしてみて下さい!!